11月ですが、温かい日が続いています!
11/21(土)~11/23(月)は3連休でした。
人混みが予測される場所へのお出掛けは、皆さん自粛して下さっているのか、出勤日の土曜日、月曜日の電車内は空席が目立ちました。
「我慢のとき」です。
一人ひとりの行動が、引き継き大切になってきます。

そんな中、はじまった「健幸すごろく de ウォーキング」

早速、スクエアガーデンに参加賞を受取りに来て下さいました!


(シビックセンター北駐車場前の掲示板前で撮影📷)

親子で参加して下さいました。
「健康のために、もう一度参加します🎶」
「クイズは写メしたので、あとでゆっくり考えます😊」
「どこを通れば最短で行けるのか考えて回ったから、脳トレになりました(笑)」

家族でウォーキングに参加いただき、お話し伺い私も心がホッコリしました☺

そして・・・
娘さんから嬉しい提案をいただきました!
「せっかくだから一緒に撮ってあげる📷」


参加者から元気をいただき、素敵な1日になりました💖

「健幸すごろく de ウォーキング」
■開催期間:令和2年11月21日(土)~12月6日(日)
■対  象:羽根学区、城南学区在住の方ならどなたでも。

■費    用:費用は 無料 です!
※スクエアガーデンでの参加賞引換えは、開催期間中の月~金の10時~12時、14時~16時です!


季節先取りのスクエアガーデンの玄関には、今年も大きなクリスマスツリー🎄

もうすぐ12月です!
「新型コロナウィルス感染症」が中国で見つかって、もう1年が経とうとしています。

with コロナ

今ある環境の中で、「何が出来るか」を顔をあげてポジティブに・・・

(記事担当:M)